丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

手軽でスマートな雨よけ

オーニングテントを施工しました。

f:id:tent08:20150117134738j:plain

サイズ:w4.5m×D2.0m

f:id:tent08:20150117134804j:plain

 

 

オーニングって手軽に取り付けれて

かつ、機能性抜群なのでとっても人気です。

 

 

丸八のは専門の職人の手で簡単には壊れないように作りますが、

お父さんの日曜大工で取り付けられてしまうレベルで簡単なものもあります。

 

 

バルコニーなどに取り付けてしまえば快適に過ごすことができ

家族で楽しい時間になるでしょう。

 

私も親戚一同でバーベキューなどをよくやりますが

オーニングが大活躍しています。

 

雨の時はもちろん

とっても太陽が暑い時間帯などにも有効です。

 

しかし一つだけ難点があって

オーニングは大体扉の真上につけるので

バーベキューをやっている間扉を開け放してしまうと

家の中がとても香ばしくなってしまうんです(笑)

 

何回やって怒られたことか、、、

 

 

皆さんもにおいには気をつけてくださいね!(笑)

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~