丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

海外にあるテントのご紹介です

海外でもテントは主流で

 

安くて、軽くて、耐久性も高いといういいとこ尽くしの

 

テント製品

 

 

今丸八が出展している展示会でもテント製品は多数みられます。

 

 

見栄えもいいし、組み立てやすいし、そもそも持ち運びに便利なので

 

 

置いている企業がたくさんありました。

 

曲げたポールに黒の薄生地にプリントしてあります。

 

うっすらと奥が透けているのが何ともかっこいい

 

 

他にもたくさんありましたが

 

もっともっと海外でもテントを施工したいなぁと思ったりしました。

 

 

ただただ施工と称して海外に行きたいだけですが、、、(笑)

 

海外にたくさんいけるようもっともっと頑張ろう!

 

そんなことを思った朝でした(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海外でもテント(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~