丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

意外とかっこいいタペストリーができました。

面白いタペストリーを扱っているんですよ!

 

ちょっとしたブースを出すときに使えます。

 

ちょっとしたブースってなんだよ!(笑)

 

ちょっとしたブースに出すことで

 

ちょっとだけインパクトが出ますね。

 

見本例がコチラなのですが

 

ちょっと見えないですね(焦り)

 

これは納品の時に写真を撮り忘れてました、、、

 

 

それはいいとして

 

 

このタペストリーですが

 

シートをフレームで固定するタイプのものなので

 

どんな生地でも張ることができるので結構有能です。

 

組立も30秒でできるため手間を取らないですし。

 

文字に至ってはシールにすればすぐに出来上がります。

 

 

これを使ってみたら以外にもしっかりしたものができたため

 

気に入っています(笑)

 

自分用に1こ作ろうかな

使うところないけど、、、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タペストリーのことなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~