丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

新年あけましておめでとうございます

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。






DSC_1286

名古屋港から臨む初日の出。






去年はおかげさまでとても楽しくわくわくしながら仕事をすることができました。





とっても寒いですがまた新たな1年

皆様が毎日笑顔で楽しくいられますことを心より願っています。







最後に私が特に好きな

スカイツリー西陣帆布のコラボ写真を載せておきますね(笑)

オーニング特集表紙




ではでは

color 9001(JPG) syou 西陣ロゴ ブログ用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テントのことなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~