丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

横浜にある丸八テント支社です!

 

 

 

今年の初めの話ですが

 

これ全部自分たちで作ったんです。

 

 

このようなとき建設業っていいですよね(笑)

 

 

私の家も作ってもらおうかな、「格安」で(笑)

 

 

今までは関東の仕事も名古屋から出向いてやっていたのですが

社員の方から

遠い、辛い、長い、

という提言?があったのでこうなりました(笑)

 

今まで関東の現場まで4、5時間かかっていたのが

1時間ほどで行けるようになりとても助かっています。会社の財布が(笑)

 

 

しかし、人手が足りないため

一人で回している状態が続いています。

写真に写っている人がその人です。

哀愁漂ってますね(笑)

 

 

こんなこと言ったら怒られるのですが、、、

いつも寂しそうです(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テントのことなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~