丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

名古屋市の工場の出入口に間仕切りを施工しました!

名古屋市の工場の出入口に目隠し用間仕切りです。

下半分だけです!

あくまで目隠しです!

雨は防いでくれません!

視線以外防げません!(笑)

ですが、軽いです!

とりあえず外から見えないようにしたいけど重いのはいやだ!

というお客様のご要望にお応えして

このような形になりました。

 

等間隔に見える支柱をなくしたかったのですが

ちょっと無理でした(笑)

ないと生地がへにょへにょになってしまいます、、、

支柱をなくせる技術を身につけないとですね

精進します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出入口、間仕切り、目隠しなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~