丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

神奈川県にてイベント用テントを施工いたしました

神奈川県は横浜市のイベント会場にて

スピアテントを施工いたしました。

従来の簡易式のスピアテントを改良して

個人では解体ができないが

大きく使えて、デザイン性にも優れたスピアテントとなりました。

また、サイドにはレールを使い間仕切りができるようにすることで

寒い季節や雨の日には防寒・雨対策ができるようにしました。

 

打合せで様々な提案をさせていただいて

お客様の頭にあるものに少しづつ近づけていきました。

弊社には豊富な実績があるので、そこから写真やデータなどを駆使することで

イメージのしやすさを心がけています。

また、テントのプロによるスピーディな対応も心がけておりますので

何かご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

素早く、そして丁寧にご対応致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スピアテント(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~