丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-10-17から1日間の記事一覧

テント オーニングテント 【公共施設にて!】

こんばんは!丸八テント商会です。 今回は、愛知県内の公共施設にて施工させていただいたオーニングテントをご紹介いたします。 こちらは建物間の通路をテントで覆うことができるように施工させていただいたオーニングテントです。 テントがあることで、軒先…

パラソル 【海外テント 写真集 ニューヨーク】

www.youtube.com 海外のパラソルを紹介する動画を作りました! こんなおしゃれなパラソルも、弊社では作ることができます。 是非気になったテントがございましたら、お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

エアーテント X-GLOO 【イベントにオススメです!】

こんばんは!丸八テント商会です。 今回は大人気のX-GLOOを紹介いたします。 こちらは、「かっこいいし、他にはない!」 ということでイベントで使用されることが多く、大変人気の商品です! 弊社では他にもこのようなイベントで目立つテントを多く取り扱っ…

テラス席のデザインが参考になるNYパラソル!

こちらはNYのパラソルです。 テラス席のパラソルの使い方やシックな鉄骨のデザインも参考になりますね! インスタ映え効果も狙えます。 パラソルにご興味のある方は是非丸八テント商会まで ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~海外…

テント生地 横断幕 【特注で作ります!】

おはようございます、丸八テント商会です! 今回は、弊社で製作・納品させていただいた特注の横断幕をご紹介いたします! こちらはテント生地にインクジェット印刷をすることで製作させていただいたテント生地製の横断幕です。 テント生地は主に屋根として使…

四角タイプの海外パラソル

こちらはストライプ柄のベルギーのパラソルになります。 形が四角タイプですね。 お色がカフェの椅子や外装に合ったものなので、 雰囲気がまとまりますね。 ご興味ある方は是非丸八テント商会まで。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

西陣帆布 【日本の伝統技術 魅力 桜柄 世界初】

こちらの生地、実は超珍しい生地なんです。 名前は「西陣帆布」。 西陣織をテント生地に活用した生地です。 普通のテント生地ではできなかった、複雑な紋様の柄が特徴です。 この見た目の良さだけでなく、撥水加工もしてあり、耐久性にも優れています! 中小…