丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-10-12から1日間の記事一覧

ジャバラテント 【防寒に】

こんにちは、丸八テント商会です! 本日はこちらの商品をご紹介します。 冬場の寒い廊下にぴったりで、雨よけにもなるんです! 使用しないときはコンパクトにまとめることができ、女性でも簡単に広げられます^^ ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い…

パワーテント 【運動会に】

こんにちは! 本日はこちらのパワーテントをご紹介します。 運動会の時期にピッタリな組み立て簡単、かつ丈夫なテントなんです! もちろん、ロゴやイラストなどご要望に合わせてお作りします^^ ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 …

テント テント倉庫 【オーダーメイドでお作りいたします!】

おはようございます!丸八テント商会です。 以前弊社で施工させていただいた、 テント倉庫をご紹介させていただきます! 写真では、奥に建物が見えると思います。「仮設の車庫・ガレージとしてスペースを活用したい」とご要望を頂き、既設の建物に併設して、…

コンパートテント 【防災に】

こんにちは! 本日はこちらの商品をご紹介します。 こちらはコンパートテントといいまして、災害時にプライベート空間を作ることができるテントなんです! お家に一ついかがでしょうか^^ ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください! ~~~~~~…