丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-10-28から1日間の記事一覧

産業用テント倉庫【大型テントのプロです】

今回のご紹介はテント倉庫です! せっかくスペースがあるのに上手く利用できてないということはありませんか テント倉庫を施工することで、室内での作業が冬場でも可能になります! 弊社では様々なサイズのテント倉庫の施工実績がございます! 無料御見積承…

可愛いドームのインクジェット印刷

こちらのドームはインクジェットで印刷したものです。 花柄がとても可愛いですね! 形もとても珍しくて、目立ちますね! ご興味のある方は是非丸八テント商会まで! ​​​​​​ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 丸八テント商会 本社:愛知県名…

透明な開閉テントで解放的な空間に!

開閉テントです。 透明な生地を使用しております。強度はもちろんのこと、 日光を取り入れることができ解放感のある環境になりますね。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで! ​​​​​​ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テント倉庫・シ…

人気の移動式のテント倉庫!【ジャバラテントです】

今回のご紹介は人気商品の移動式のテント倉庫です。 ジャバラになっており、大きさを変えることができます! 使用時以外は折りたためるためスペースを有効活用することができます 弊社では工場などに多数のジャバラテントの施工実績がございます。 ご興味の…