丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-19から1日間の記事一覧

海外テント事例・アメリカ編 レストランのパラソル

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらは、弊社スタッフがロサンゼルスを訪れた際に撮影したレストランのパラソルです。木目の建物と緑色のパラソルがとてもマッチしていて、おしゃれな空間を創っています。 建物の景観とテントのバ…

テント生地からできた特注バッグ

今回は弊社にて製作させていただいた特注バッグをご紹介いたします。 こちらは、お客様からのご要望に基づいて製作させていただいた特注のテント生地製バッグです。写真のバッグにはファスナーをオプションで取り付けさせていただきました。 弊社では他にも…

海外テント事例 アメリカの屋外ステージテント

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらはロサンゼルスにて撮影した屋外用ステージテントです。 何枚かのタープを合わせることでおしゃれな形のテントができていますね! 綺麗な青空に水色のテントがとても映えています! 日本ではな…

愛知県名古屋市 デザインテントの施工中

愛知県名古屋市内の工場にてデザインテントを施工させていただきました。 写真に写っている白色のフレームがデザインテントのフレームになります。 ちょうど壁面にフレームを取りつけている最中のもので、職人さんが脚立を使いながら作業をしていますね! 弊…