丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-13から1日間の記事一覧

海外テント事例・インド編 三輪タクシーのテント

今回は海外テント事例・インド編をご紹介いたします。 こちらは弊社スタッフがインド出張時に撮影した三輪タクシーのテントです。いわゆるトゥクトゥクというものですね! バイクで時速40kmほどで走るので、お客さんを安全に運ぶ必要があります。そこでテン…

愛知県 住宅のオーニングテント

愛知県内某所にて住宅のオーニングテントを施工させていただきました。 こちらのお客様には建物に合うシックな色のオーニングテントをご提案させていただきました。季節はすでに春になっており、だんだん日差しが暖かくなっていきます。 そこで、軒先にオー…

滋賀県 公共施設のシェルターテント

今回は、滋賀県内で施工させていただいたシェルターテントをご紹介いたします。 こちらは、キャンプ場内の広場に設置させていただいたシェルターテントです。 テントフレームがとても太く頑丈な作りになっております!ちなみにテント生地はシェルターテント…

特注のダクトカバーもお任せあれ!

今回は、先日弊社にて製作させていただいた特注のダクトカバーをご紹介いたします。 こちらはお客様からのご要望でダクトカバーを製作させていただきました。 規格品としてサイズが決まっているわけではないので、特注サイズでの製作です。弊社ではテント生…