丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-05から1日間の記事一覧

海外テント事例 ホテルロビーの装飾用パラソル

今回は、海外テント事例・アメリカ編として、ホテルロビーの装飾用パラソルをご紹介いたします。 こちらは弊社スタッフがロサンゼルスにて撮影したパラソルです。 天井に逆さにしたパラソルを設置するというのがとても斬新ですね・・・ しかも上からパラソル…

愛知県 デザインテント施工中!

今回は愛知県内某所にて施工させていただいたデザインテントをご紹介いたします。 こちらはあらかじめ鉄工所で加工したテントフレームを建物の壁面に設置している際の写真です。今回はテントのサイズがそこまで大きいものではなかったため、2名で脚立を活用…

愛知県名古屋市 結婚式場のオーニングテント

今回は、弊社にて施工させていただいた結婚式場のオーニングテントをご紹介いたします。 屋内では結婚式が行われていてとても幸せムードに満ち溢れていますね! そんな写真の上部を見ていただくと・・・オーニングテントが設置されているのがお分かりだと思…

東京都 屋内用サインテント

先日、東京都内某所にてサインテントの施工をさせていただきました! こちらの御客様には屋外のサインと屋内のサイン両方を施工させていただきました。 今回は、屋内で施工させていただいたものをご紹介いたします。 ブラウン色のサインがテント生地で作られ…