丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-29から1日間の記事一覧

テント生地で製作した特注バッグ

今回は、弊社が得意とする”特注”商品をご紹介いたします。 こちらはテント生地を使って製作した特注バッグです。 普段は天井や屋根膜として利用されるテント生地をバッグに応用することで、耐久性抜群の特注バッグを製作することができます。 ※弊社の特注バ…

愛知県名古屋市 住宅のオーニングテント

愛知県名古屋市内某所にてオーニングテントを施工させていただきました。 こちらは、住宅のベランダ部分に設置させていただいたオーニングテントです。 おそらくカフェやレストランの軒先などでみなさまも見かけたことのあるテントだと思います! ※オーニン…

海外テント事例・アメリカ編 テーマパークのパラソル

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらは先日弊社スタッフがアメリカを訪問した際に撮影したパラソルです! 青色の生地にゴールドのワンポイントがとてもおしゃれです! また、パラソルがあることで、アトラクションに乗るのを待って…

海外テント事例 インドのパラソル

今回は、海外テント事例・インド編をご紹介いたします! こちらの赤いパラソルはインドにて弊社スタッフが撮影したものです! インドの果物屋さんでは、テントが大活躍ですね! 暑い国では、テントの需要が今後広がります。 テント屋さんとしてもっと勉強し…

特注のテント製横断幕

今回は、弊社で製作・納品させていただいた特注の横断幕をご紹介いたします! こちらはテント生地にインクジェット印刷をすることで製作させていただいたテント生地製の横断幕です。 テント生地は主に屋根として使われますが、写真のような横断幕とも相性が…