丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-28から1日間の記事一覧

大阪府 通路テントのフレーム施工中!

大阪府内某所にて通路テントを施工させていただきました。 こちらは大阪府内の公共施設にて施工させていただいた通路テントです。 テントの施工は、工場での部材加工(フレーム、テント生地)→現場でのフレーム施工→テント取付という手順で行われます。 写真の…

兵庫県 ポータブルガレージの施工中!

兵庫県内某所にてポータブルガレージを施工させていただきました。 こちらはポータブルガレージの土台(レール部分)を設置している際の写真です。 この商品は、テント生地を使った簡易式の車庫で、青空駐車をせざるを得ない方や、カーポートの代わりにお求め…

海外テント事例 アメリカのパラソル

今回は、海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします! こちらの赤いパラソルはロサンゼルスにて弊社スタッフが撮影したものです!テラス席に赤いパラソル、とても存在感がありますね!! やはりパラソルの活かし方は、アメリカの方が日本よりも上手なの…

愛知県 屋上での開閉テント施工!?

愛知県内某所にて開閉テントを施工させていただきました! こちらは、建物屋上に開閉テントを施工させていただいた際の写真です。 上から写真を撮るといかに高い場所で施工させていただいているかがよくわかりますね・・・ まれにではありますが、写真のよう…