丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-27から1日間の記事一覧

茨城県 カフェのオーニングテント

茨城県内のカフェにて新設のオーニングテントを施工させていただきました。 こちらは既設の建物の軒先に施工させていただいたオーニングテントです。 オーニングテントは、日よけ効果と意匠性を兼ね備えた便利なテントです。可動式のアームに生地が取りつけ…

三重県 駐車場テント施工中!

三重県内某所にて施工させていただいた駐車場テントをご紹介いたします。 こちらの写真は、テントのフレームを施工している際の写真です! 駐車場テントということで、車が入る仕様で製作をさせていただきました! 仕様はお客様お好みのオーダーメードでさせ…

東京都 レストランの屋上開閉テント

東京都内で施工させていただいた開閉テントをご紹介いたします。 こちらは開閉テントというタイプのもので、ワイヤーなどの駆動材を使いテント屋根を開け閉めできるタイプのものを指します。 ※開閉テントの写真はこちら※ こちらの現場では、レストランの屋上…

愛知県 産業施設の開閉テント

愛知県内の産業施設さまにて開閉テントを施工させていただきました。 こちらは開閉テントのフレームを施工している際の写真です。 基本的に、基礎・土間工事→フレーム施工→テント取付という順番でテント施工は進められていきます。こちらでは2番目のフレーム…