丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-13から1日間の記事一覧

海外テント事例 カリフォルニアのデザインテント

今回は、海外テント事例・アメリカ編として、カリフォルニアで撮影したデザインテントをご紹介いたします。 こちらはレストランの軒先についていたデザインテントをパシャっと撮影させていただいた写真です! お店のアイキャッチとして、オレンジ色のテント…

東京都 公共施設の特注通路テント

東京都内の公共施設にて特注仕様の通路テントを施工させていただきました。 写真に写っている白いテントが弊社で施工させていただいた通路テントです! 今回は、階段の上でも日よけ・雨除けできるようにフレームを通路に合わせたサイズで特注仕様にさせてい…

災害用テントの納品も弊社にお任せ!

今回は、先日納品させていただいた災害用テントをご紹介いたします。 こちらのテントは災害時に使用する救護用テントです。 負傷した人を応急処置する場所として重宝されます。 弊社では災害時に活躍する防災用テントのお取り扱いもしております。 ご気軽に…

愛知県名古屋市 結婚式場テント

愛知県名古屋市内の結婚式場のテントを施工させていただきました! こちらは結婚式場内のテラスに設置させていただいたテントです。 フレームの装飾やテント生地の高級感は弊社の特注仕様だからこそ出せる風合いです! 普段は産業施設やお店のテントを主に施…