丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-09から1日間の記事一覧

トラックシートの施工もお任せあれ!

今回は先日施工させていただいたトラックシートをご紹介いたします。 こちらの銀色のシートがトラックシートです。 お客様の大事な荷物を雨や紫外線から守ることができる商品です!弊社ではフレームごとの新設工事も、生地のみの製作も承っております! ※弊…

開閉テントの施工現場

愛知県内某所にて施工させていただいた開閉テントの現場をご紹介いたします。 こちらは先日、施工させていただいた現場の様子で、職人がフレームを溶接しております! 安全帯を着用し、周囲の危険に目を配りながら溶接を丁寧に行っているんですよ! 弊社では…

東京都 幼稚園の階段テント

東京都内の幼稚園にて階段テントを施工させていただきました。 こちらは既設の階段に合わせてテントを施工させていただきました。 幼稚園での施工ということで、かわいらしい黄色いテントでの施工をさせていただきました。また、雨天時に階段が濡れていると…

愛知県 カーディーラーの展示場テント施工

愛知県内某所にてカーディーラーの展示場テントを施工させていただきました。 こちらの現場では、展示している車を雨や紫外線から守るためにテントを設置したいというご要望を頂き施工させていただきました。 お店の目印にもなるため、Hが高い仕様での施工で…