丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-08から1日間の記事一覧

海外テント事例 ロサンゼルスのパラソル

今回は、海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらのパラソルはレストランのテラス席に設置されていたものです。 赤色のパラソルがたくさん設置されることで、快適な日陰を作ることができていますね!また、おしゃれな空間づくりもパラソルが…

愛知県 スーパーマーケットの通路テント

愛知県内のスーパーマーケットにて通路テントを施工させていただきました! 「お客さんが雨にぬれることなく通れるようにしてほしい」というご要望を頂き、写真の通路テントを施工させていただきました! 通路テントといっても奥行きの長いタイプのものやL字…

愛知県 住宅の駐輪場テント

愛知県内某所にて施工させていただいた駐輪場テントについてご紹介いたします。 写真の青色のテントが駐輪場テントです。アパートやマンションなど住宅で施工させていただくことが多いテントです。 ※駐輪場テントの施工事例はこちら※ 弊社では必要な敷地の広…

愛知県名古屋市 駐車場の発券機テント

愛知県名古屋市内の公共施設にて駐車場の発券機テントを施工させていただきました! 皆さんも何気なく利用されているであろう駐車場の発券機にもテントが使われています! 発券機が雨ざらしにならないように発券機テントが設置されています。 ※他の発券機テ…