丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-07から1日間の記事一覧

海外テント事例 アメリカのデザインテント

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらはラスベガスにて撮影したお店のデザインテントの写真です! 日本にもデザインテントはたくさんございますが、海外(特に欧米圏)では、日本以上にデザインテントを見つけることができます。 ちな…

愛知県 産業施設の開閉テント施工

愛知県内某所の産業施設内にて開閉テントを施工させていただきました。 こちらは側面部分のテント生地を取りつけている際の写真です。 高さのある仕様のため、高所作業車を使ってのテント施工となります! 意外と人手が必要なことに気付いた方もいらっしゃる…

愛知県 トラックシートの張り替え

先日、製作・施工させていただいたトラックシートについてご紹介いたします。 みなさん車を運転していると、軽トラックの後ろにテントやシートが設置されているのを見かけたことがあると思います。そうです。それがトラックシートと呼ばれる商品です。 ※トラ…

愛知県 工場内のジャバラテント施工

愛知県内某所の工場にて屋内用のジャバラテントを施工させていただきました! こちらは工場内の塗装ブース用に特注施工させていただいたジャバラテントです。 屋外では通路テントに使われることが多いジャバラテントですが、工場内で使用する場合、精密機械…