丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-06から1日間の記事一覧

海外テント事例・アメリカ編 カリフォルニアのパラソル

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらのパラソルは弊社スタッフがカリフォルニア・サンタモニカを訪問した際に撮影したものです。 お土産屋さんにある色とりどりのパラソルと青い空がすごく素敵ですね!! パラソルがおしゃれな空間…

岐阜県 商業施設の大型シェルターテント

岐阜県内の商業施設にて大型のシェルターテントを施工させていただきました。 写真中央に設置されているのが、シェルターテントです。膜構造とも呼ばれており、主に公共施設や商業施設など街のランドマークになるような大きさのテントのことを指します! ※シ…

テント生地加工工場にて

今回は、弊社の生地加工・縫製工場の様子をご紹介いたします。 こちらは、生地を必要な大きさに裁断している際の写真です。 弊社では現場ごとに異なる仕様でテント施工をさせていただいております。そのため、毎回テント生地加工や縫製が必要となります。 ※…

愛知県 スーパーマーケットのデザインテント

愛知県内のスーパーマーケットにてデザインテントを施工させていただきました! こちらのスーパーでは、開店時にはお店の外にもたくさんのお客さんが来るため、日よけ・雨除けができるようにとデザインテントをご提案させていただきました。 また、遠くから…