丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-01-24から1日間の記事一覧

神奈川県 公園内の風よけテント施工

神奈川県内の公園にて風よけテントを施工させていただきました。 こちらの写真に写っている透明のカーテンが風よけテントです! 普段屋根や天幕として利用されることが多いテントですが、写真のように横幕として利用することも可能です! こちらの現場では、…

海外テント事例 イギリスのフラッグ

海外テント事例・イギリス編をご紹介いたします。 こちらの写真はイギリスで撮影したインクジェット印刷加工がされたフラッグです。 弊社でもこのようなフラッグをテント生地で製作しています! ※弊社のサインテント・フラッグの製作事例はこちら※ 弊社HPで…

福井県 公共施設のシェルターテント

福井県内の公共施設にてシェルターテントを施工させていただきました。 こちらのテントはシェルターテントと呼ばれており、大型で、テント生地がハイスペックな仕様のテントのことを指します。 こちらの現場では屋根膜だけでなく、風よけ用の横幕も合わせて…

海外テント事例 イギリスのデザインテント

海外テント事例・イギリス編をご紹介いたします。 こちらのテントはホテル内のレストランにて撮影したテラス席のデザインテントです。 テラス席の日よけ雨除けだけでなく、おしゃれな空間を創りだすことがテントでは可能です。 特にヨーロッパでは写真のよう…