丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-05-14から1日間の記事一覧

ネズミ・鳥除け

今日ご紹介するのは防鼠・防鳥シート その名もスティングシートです。 これを置いてネズミ除け、鳥除けしましょう。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会 ht…

テント施工 パラソル

カフェの中にパラソルを立てました。 実際に日除け、雨よけをする必要はないのですが…(笑) これがあるのとないのでは雰囲気がかなり変わってきます。 景観用のテントから実用的なものまで多種にわたって扱っておりますので お気軽にご相談ください。 ///////…

サービスエリアテント 

今回、ご紹介させて頂くテントは「固定式テント」です。某サービスエリアの店舗先に施工させて頂きました。▽写真▽ ▽写真▽ とても青色が鮮やかですね。オーニンングには、手動・電動があります。様々な形でご提供させていただいております! ご希望の方はお気…

バス駐車場 固定テント

今回、ご紹介させて頂くのは「バス入れ 固定式テント」です。某幼稚園に施工致しました。▽写真▽様々な形でご提供させていただいております! ご希望の方はお気軽にご相談ください。お待ちしております。 //////////////////////////////////////////////////…

特注機械カバー

特注で機械カバーを作りました。 防炎素材の生地を使っております。 もちろんテント素材なので雨にも強く丈夫です。 お客様の要望に応じて作製しました。 おそらく出っ張っているところからコード類が出るのではないかと思われます。 お客様の要望に応えるた…

パワーテント ご紹介

パワーテントについてお知らせします。 簡易なスペースづくりにぴったりで 何にでもお使いいただけます。 たくさんの色をご用意していますので 状況に合わせた色をお使いいただけます。 他にも様々な種類、サイズがございます。 また、キャラバンテントとい…

公共施設テント

今回、ご紹介させて頂くテントは「公共施設テント」です。現場は船橋市の公共施設(スポーツ公園)にて施工致しました。▽現場様子▽▽作業様子▽テント写真▽全国どこにでも伺いますので、お申し付け下さい!サイズ、デザイン、納期など何でもお申し付け下さい。…

日経ものづくり展示会に出展致しました!

5/12(月)に、目黒区の雅叙園で開催された、 日経モノづくりの展示会に出展してきました! 出展内容は下記の西陣カーボン・西陣帆布です。 西陣織とカーボン・帆布の新たな可能性を展示してきました。 皆様にたくさんのご興味を頂いて大変盛況で 職員みな大…