丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-02-17から1日間の記事一覧

開閉テント

フルオープンの開閉テントを施工しました。 開閉テントは、テントは開いても吊りワイヤーが残るのが通常ですが、テントを開けて上部からクレーンを入れたいとのお客さまの要望があり、 フルオープンの開閉テントにしました。 テントを開けた時にワイヤーが残…

防鳥ネット

愛知県の企業様のご依頼で、鳩よけネットを施工しました。 建物のちょっとした隙間に鳩が侵入するのを防ぎます。鳥糞は、建物の劣化を進めますし、衛生的にも人体に悪影響を与えます。 鳩による鳥害対策には、このような防鳥ネットが効果的です。 防鳥ネット…

テント倉庫

建築確認申請型テント倉庫を施工しました。 テントは不燃テントを使用しています。 丸八テント商会では、テント倉庫をお客様のご希望にあわせて設計いたします。サイズはもちろん、出入口の大きさ、扉の種類、その他オプションについてもご相談ください。(…

庇テント

東京都目黒区に庇テントを施工しました。 サイズ:W12m×D1.2mテント:グリーン、防炎 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会 http://www.08tent.co.jp/…