丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-02-15から1日間の記事一覧

特注帆布バッグ オーダーメイドでお作りします!

特注の帆布バッグを製作いたしました↓ サイズ:縦55cm×横85cm×底マチ巾7cm 大きめサイズのバッグです! お稽古バッグや仕事用荷物バッグに。 帆布素材なので、しっかり丈夫で安心してお使いいただけます。 サイズはご要望に合わせておつくりいたします…

間仕切りテント用 部品

出入口、間仕切りにおすすめ!デルマポール丸八テント商会で販売しています。 関連部品(フラットバー、マグネット、U字吊り金具、取手、落としピン、掛金、中間ポール)もございます!価格はこちら>> /////////////////////////////////////////////////…

R型テント 店先を着飾ります

今回は、商業用テントのインクジェット加工についてご紹介いたします。 商業用テントに文字入れ加工を行いました↓ 商業用テントは、庇として使われるだけでなく、店先を飾ることもできます。また、ご覧のような文字入れ加工によって宣伝効果も抜群! 弊社で…

クリーンルームテント 工場内に!

今回は、クリーンルームテントのご紹介です。こちらは、大阪にて工場内に間仕切り用クリーンルームを施工いたしました↓ ☆クリーンルームテントの特徴 ・工場内に空間をつくることができます(衛生管理に!) ・素材には、防炎がされており、安全です ・サイ…