丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-02-12から1日間の記事一覧

西陣カーボン バック

今回は、西陣カーボン製のバッグをご紹介いたします。 このバッグは弊社が経済産業局からJAPANブランドとして認可を頂いている事業の製品です。このバッグの場合、通常工業用の用途に使用されるような、硬いカーボンではなく、西陣織の折柄がくっきりと見え…

テント関連 透明カーテン

今回は弊社で行った施工工事をご紹介いたします。岐阜県にて透明カーテンにの施工工事を行いました。完成後の写真はコチラ この透明カーテンの生地は不燃材料のものもご用意できます。興味を持たれたかたは弊社までお問い合わせください。 /////////////////…

テント倉庫 施工事例

今回はテント倉庫についてご紹介いたします。テント倉庫は荷置きスペースやワーキングスペースとしてご利用いただける膜材料を用いた構造物です。施工の写真は 弊社ではオーダーメイド、施工工事も承っております。気になる方は弊社までお問い合わせください…

自転車置き場テント 固定式

今回は固定テントについてご紹介いたします。弊社では固定テントの施工工事も行っております。以下の写真は駐輪場に固定テントを施工したものです。 弊社ではオーダーメイドで施工を行っております。興味を持たれた方は弊社までお問い合わせください。 /////…