丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-02-10から1日間の記事一覧

西陣カーボン ご紹介

今回は西陣カーボンについてご紹介致します。みなさん京都の西陣織やカーボンという単語は聞いたことがあるのかもしれませんが“西陣カーボン”はどうでしょう。まだご存じない方も多いのかもしれません。西陣カーボンとは一言で言うと西陣織の手法を用いて織…

部品カバー 特注

部品カバーを特注しました。 ウェルダー加工でひとつづつ丁寧に作り上げました。 中に細い棒を入れて使います。 お客様の要望に沿うように打ち合わせを繰り返し 構想に限りなく近いものをお作りします。 様々なものをお作りしますので ご希望の方はお気軽に…

テントフレーム 作業風景

今回、ご紹介させて頂くのは「作業風景」です。現場ではたくさんの重機やトラックが行き来してます。とても活気のある現場です。▽写真▽テントのことはお気軽にお問合せ下さい! //////////////////////////////////////////////////////////////////////////…

店舗先 庇テント

今回、ご紹介するのは「庇テント」です。店舗先や、出入り口にオシャレなテントはどうですか?お客様のご希望通りに仕上げさせて頂きます。▽写真▽庇テント▽写真▽庇テントサイズ、生地色などご質問が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。ご連絡お待ちし…