丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-02-07から1日間の記事一覧

オーニングテント 商業用に華やかに彩る!

今回は、オーニングテントのご紹介です。 こちらはお花屋さんの入り口付近に庇用として設置いたしました。 ご覧のようにオーニングテントはお店の入り口に設置することで お店を彩る役割もします! ☆弊社はオーダーメイドでおつくりします! ・サイズ、生地…

マルキルクス スクリーンテント

今回は、マルキルクスのご紹介です。 住宅から商業用まで幅広く使用できるスクリーンテントです! 日差しに合わせて開け閉め可能なので柔軟に 温度調整ができます。 弊社では、サンプルとしてカタログの送付もいたします。 ご興味をもたれた方はご気軽にお問…

組立簡単! 組立てテント

組立てテントは集会や運動会など様々な場面で大活躍します!組立ての際には、3人程度で簡単に組立てが可能です。もちろん、ロゴ入れも承ります!参考価格はこちらです ↓ ↓ 組立てテント参考価格 //////////////////////////////////////////////////////////…

開閉テント 日よけ、雨よけに!

今回は、開閉テントのご紹介です。 こちらは、自動車関連の検査台として設置いたしました! テントの素材には、白を使用し、清潔感たっぷりな きれいな仕上がりにしています。 弊社では、お客様のご要望に合わせたサイズやカラー、 材質でテントをおつくりい…