丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2013-12-09から1日間の記事一覧

イカステント!?

今回は新商品 イカステントについてご紹介いたします。イカステントとは・・・このようにイカのような形をしています。一般的なテントと比べ、形が特徴的なのでデザイン性がとてもあります!こちら黒バージョンもございます。このようなしゅっとした形だけで…

大切な機械を守ります!防鳥ネット

今回は、防鳥ネットについてご紹介いたします。近年の鳥害対策では、ハトやカラスの被害が発生する前段階での防鳥対策を行うといった事例が増えています。防鳥ネットは、様々な所で使うことができます。その中でもこちらのような機械のあるところでは特に必…

開閉テント 電動・手動ウィンチ

今回は、開閉テント ウィンチについてご紹介します。まず開閉テントとは・・・日よけ、雨よけをしたいときには閉じ、光を入れたい時には開くなど必要に応じて天井を開けたり閉じたりできる便利なテントです。また、古くなったり破損があればテントの張替えを…

商業用テント 飲食店

今回は商業用テントについてご紹介いたします。商業用テントは、店先を着飾ってくれます。こちらは実際に施工させていただいたものです。店先を赤で引き締めてくれています。もっと印象を与えたり、デザイン的にしたいという方にも商業用のテントをおすすめ…